おいでよ どうぶつの森

昨日の「みどりのランプ」「グリーンチェア」に引き続き、
今日は「みどりのベッド」を入手。
緑化が進んで行くぜ…目に優しいぜ…。
でも、まだまだ緑系の家具は足りない。


カブ価がかなり暴落していました。
昨日の午後は179ベルだったのに今は80ベル。売り時が難しい。


たまに喫茶店にいるどうぶつたちが、またいい味出していますね。
まだペリカン姉妹しか見れていないので、他のゲストにも期待です。


【追記】
タヌキデパート閉店後(11時)に喫茶店行ったら、カットリーヌさんがいました。
トシを感じさせる台詞や、自分でもそう言っている辺りがまた切ない…。

村長プレゼント

期間も終わりますし、もう行けそうにもないので行ってきました。

  • キノコ×1
  • スター×3
  • ノコノコのこうら×3
  • コイン×2
  • ハテナブロック×2
  • ファイアバー×1

相変わらず甲羅率の高いこと…。
「じぶんの おこないは、さ(ry はもう見飽きましたよ。
ていうか、まさにこの文面通りな自分が虚しく感じます^^;