ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第14話『ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ』

OP前のアバンが唐突に「レインの学園ほのぼのニュース」に。
今回から何回か入れてくるんでしょうか。似顔絵コーナー終了した意味は(笑
なんか作画がいつもとはかなり違った雰囲気になっていたような…。
ともあれ、ファインの怖がりのおかげで、同じ怖がり仲間のプーモの出番が多かったので満足。
久々にいろんなプーモを見れたなぁ。これからももっと活躍の場を!(


ローズマリー…濃いキャラでしたねぇ。多分絵を担当した方は楽しかったのでは(笑
ローズマリーが喋ってファイン&プーモが怖がるエンドレス。コロコロ表情が変わっておもろい。
そして、今週もトーマさんは言ってくれます。

「この学園に…ちょっと調べるなど必要ない!」


と、台詞のコピペっぷりがもうなんとも(笑
今回の話から次第にトーマ編の核心が明らかになっていくようで。
予告にミルロが出ていましたが、久々に口を開くか否か。
リオーネも再び喋るようになってきたんですがねぇ。そういやファンゴはどこに(