任天堂モバイル

本日の更新分。

ファミコン
バルーンファイト
・ゲームオーバー
メトロイド
・小ボス部屋(Ⅰ)
・エンディング
【テニス】
・優勝カップBGM
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
・家の外BGM(第一章 〜やまへいくとちゅうのみち〜)
光神話 パルテナの鏡
・ステージ1
・ステージ2


ファイアーエムブレム
【FE共通音】
・アイテムゲット
・レベルアップ
・アイテム壊れる
蒼炎の軌跡
・進撃準備

パルテナ冥府界キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
ついでに地上界もキター。でも何故かダウンロードできなかったorz
地上界はちゃんと聴けたんですが、冥府界の方は「ダウンロードできません」とか出ました。なんでじゃー。
スーパーマリオワールドクッパ戦BGM落としたときも同じ現象が起きたなぁ。
その時は問い合わせたらちゃんと対応してくれたので、今回も問い合わせときました。
鬼ヶ島も追加。このBGMはちょっと地味なんでもっと追加をお願いします。
FEの方は効果音…? 出来の方はどうなんでしょうね。