おいでよ どうぶつの森

がまんできんぞ

雷鳴轟くレイニーデイ3日目。
どの建物の中にいても結構音が聞こえてきますね。
重いためか、どうぶつ語も途切れ途切れになって面白い(笑


仕立て屋に王冠が入荷していました。
買わなくてもいいのに買ってしまう性分でして…。
これにより、王冠・クイーンの冠それぞれ2個所持となりました。

とたけけライブ&ミュージック

先週全70曲コンプしたのでもう書く必要もないんですけども。
以前のように完全おまかせ制で楽しんでいこうと思います。
ちなみに今宵の演奏曲は『けけボッサ』でした。
この曲、何気に好き。あたたかみがあるんですよねぇ…。


昨日の夜、カラフルコンポでミュージックを聴き漁っていました。
数ヶ月前に貰った曲を今聴くと感じ方も変わりますね。あ…これいい、とか。
あ…そういやまだCDのハガキ出してないや(笑
しかしいつになったらジュークボックスを入荷してくれるのかな、たぬきちさんよ。

わたしのおうちコレクション

発売が5月下旬から6月中旬に延期になっていましたが、
今週木曜辺りから並び始めているようです。
300円とちょっと高めかもしれませんが、こりゃどれも魅力的ですね。
とたけけ&マールセットが1番欲しいかも。
おうちのサイズが結構デカそうですが、カプセルもちょっと大きめなんですかね。
何にせよ、早いとこ見つけませんとなっ。