ふしぎ星の☆ふたご姫 第34話「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」

ナギ様とキャメロットの関係が親密になってきてるような。
ヤームル女王とミルロは前回の結婚話で和解したんじゃなかったんですか。
今回はミルロの色々な面が見られましたね。怯えるから明るく転換。ひょっとしたらふたごよりやんちゃ?
アルテッサもコロコロ表情が変わってておもしろかったです。キラキラ→邪悪→ラストで慌て


そしてブライト。ブウモの妄想がまたはじけてます。
ヤームル女王巨大化に随分こだわってましたね。必死にとめてるバンプ王が(笑
2つ目の妄想も洗剤って。どーんとやってきて無機質な感じでザーっと流してるブライトに笑った。
ブライト自体はメカを操作し始めた辺りから純悪な感じでかっこよかったような。
「綺麗にすることは無理だろうけど…」「こうするんだ」
あのメカがレインに普通に当たりそうになった辺り、レインはどうでもいいのか。
そしてシェイドが颯爽と助けに入る。よく間に合いましたな。
レイン×シェイドを思わせる台詞もちょっと前で出ましたね。*1
これからの展開が楽しみです。


次回はプリンセスサミット?
またブライトがなんかやらかしそう。





ちょwwプーモwww

*1:レ「気をつけてね」 シェ「レイン達も気をつけてな」