ふしぎ星の☆ふたご姫 第41話「爆裂ベイビー☆子育て日記」

ガビ〜ン。
まさか前回のをここまで引っ張ってくるとは思いませんでした。
やけにしずくの国関連の話を持ってきてる辺り、スタッフの焦りが見えます。
ブライト&ブーモのギャグキャラに磨きがかかってきてるような。
ブライト「マ マ」 ナルロ「が びぃん」のやりとりが(笑
催眠術がブウモにかかってママと言って迫ってきたには笑った。


今回の話は、ほとんどの人がキャラ立っててよかった回だと思います。
キャメロットがまともに活躍してるし、ファインレインプーモアルテッサの奮闘記もお疲れ様ということで。
レインの指導に母性愛を感じた。プーモも相変わらずどえらいことになってますが(笑
ナルロが「ママーッ!!」と叫ぶシーンはちょっと感動的。
プロミネンスでナルロを助け、ヤームル女王も改心。今度こそふたご達を信用したんでしょうかね。
最後の「いいのよ。ガビ〜ンでもマビ〜ンでも」という台詞はちょっと和みました。ミルロもこれで安心でしょう。


次回は月の国ですか。
ムーンマリア様そうとう病弱ですな…。