おいでよ どうぶつの森

悪夢再び

今日はうたの日。
ヨッシーストーリーのBGMを歌う住人もいてちょっと感動。
戸高さん関連のゲーム音楽で他のもくるかなぁと思ったけど
夢をみる島とかは出ず。
いつもこういうイベントの時に限って、
一人が風邪、もう一人が引越し準備中という状況になるんですが。
たまに至ってはカウントダウン前といい今日といい、呪われてるのか。


また目玉商品入荷。
カントリーなたなだなも。とくに需要ないだなも。

とたけけライブ

今日は! 着メロを取るためにも! リクエストを!
ということで、気になってた『アーバンけけ』をリクエスト。
…かっこええ。フェーミミ、フェーミミ。
やけにスタッフロールとマッチングしてるんで、エンディングっぽい感じがしました。
家に戻り、ミュージックをかけてみると、ちょっと雰囲気が変わりましたねぇ。
途中に入るよくわからない音がくしゃみに聞こえた自分(何

きんのジョウロ

長かった!
辛かった!
報われた!

次世代ワールドホビーフェア

…結構悩んでいましたが、5時くらいに起きれたら行って来ます。
2003年、2004年のには行ったけどやっぱ大阪ドームは混んでるんだろなぁ。
アレとかコレのためですが、
いざ行って、2種類のレアアイテムが「1UPキノコ」と「はた」だったら泣きます。