今日のお買い物

Nintendo ドットグラフ サウンド付フィギュア

結構前から気になってたモノ。
ソフマップに寄ったら偶然発見したので1個購入。420円也。
ゲーセンの景品かと思っていましたが、物販商品だったんですね。
ラインナップはどれも結構魅力的なゲームが多く、ハズレはなしという感じ。
バルーンファイトゼルダが欲しいなぁと思っていたら、バルーンファイト出ました。
期待に胸をふくらませ、サウンドの出るボタンを押してみると…




トゥルルル トゥトゥトゥ トゥットゥットゥ*1




あれ?
これだけ…ですか…?
てっきりメインテーマが流れると思っていたんですが…よくよく考えたら無理か。
後に商品紹介のページで試聴できることを確認。上のリンクからどうぞ。
マリオブラザーズアイスクライマーがひどいような…。
それにしても、シークレットは何だろう。
1つはエキサイトバイクあたりが無難だと思うんですが、あとは…。

ふしぎ星の☆ふたご姫 くっつくんです

前回の3回だけでは微妙なので回してきました。
手持ちの100円玉は5枚。以下、出た順番。

  1. ミルキー
  2. ミルロ
  3. ファイン(旅服)
  4. ファイン(ドレス)
  5. レイン(旅服)

目標達成!イヤイヤファインとイヤイヤレインが欲しかったので満足です。
あと少し前にも3回やって、リオーネ→ソフィー→リオーネでした。
ダブりもファイン(ドレス)とリオーネだけなので、なかなかよかったかな。
本音言うとキラ目のプーモが1番欲しいんですが、お金もないので自粛。

*1:メインゲームクリア時や、バルーントリップGAMEOVER時に流れるBGM