任天堂モバイル

どっさりと。

マリオカートDS
クッパキャッスル
◆1stゴールインファンファーレGP


どうぶつの森
◆アーバンけけ
ユーロビート


どうぶつの森e+
◆ふなうた2001


おいでよ どうぶつの森
◆村の関所
◆挨拶


ファイアーエムブレムコーナー 〜
ファイアーエムブレム 封印の剣
◆II王都奪還


ファイアーエムブレム 烈火の剣
◆友情と使命と勇気と
◆黒い牙
◆火炎の征戦


ファイアーエムブレム 聖魔の光石
◆すべては始まりのとき
◆不動なる志
◆最後の戦い



ゼルダコーナー 〜
ゼルダの伝説 風のタクト
◆勇者伝説



ファミコンコーナー 〜
メトロイド
◆小ボス部屋(II)*1


ドクターマリオ
◆Level20HIクリア(UFO)〜エンディング



スペシャル生演奏コーナー 〜
スーパーマリオブラザーズ
地上BGM(近藤浩治:ピアノ)


おいでよ どうぶつの森
タイトル(戸高一生:ピアノ)



=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


最近気合が入っていますね、Nintendoモバイルさん。
とたけけミュージックが3曲登場。
おいでよで初めて聴いた思い出の曲、ユーロビートをDLしました。
他のミュージックもDLしたいけど、原曲聴くまでは自主規制。おまかせで出てくれ〜。
最近ずっとドクターマリオが更新されてますが、スタッフ好きなんでしょうかね。
FEもドーンと追加。クリアしてねえから聴けねえだよ。


で、注目の生演奏ですが。
自分の携帯(P900i)対応してないorz
あぁもう。どなたか感想お願いします…。
親の携帯を拝借して、試聴してみました。
どちらの曲も安らぎますねぇ…。近藤さん、戸高さんのコメントも必見です。
ただ、無料DL版だと再生期間限定だし、元々保存もさせてくれないので、
親のSH901iCで再生中に自分のP900iで録音。ノイズが少々入っているが問題はない。
今後も着うたは追加されていくんでしょうなぁ。携帯も変え時か。

*1:リドリー