ふしぎ星の☆ふたご姫 第45話「最後のパーティ☆勝利は誰の手に!?」

ラストパーティ、ということだけあっていつもより気合が入ってますね。
ほとんどの人に見せ場はあるし、イナゴ回のツヤツヤ作画だし。あんま好きじゃないけど。
迷いの庭での組み合わせは…ともかく、何気に自力で脱出したっぽいリオーネはすごいのでは。
ティオもプリンセスをお守りする務めという為に穴掘りとはいえ、実は結構高性能なのでは。
あとプーモが出てきた壁に衝突して気絶したと思うんですが、その後ナルロが抱えてますね。
プーモの目が回ってるのは気絶状態が続いているのか、はたまたタネタネ達を運ぶのに体力を使っていたからか。
前者の場合だとナルロが気絶したプーモを利用してることになるから…後者かな(笑


と、どうでもいいことはさておき、アルテッサは凄まじいほどデレ入ってましたね。
アウラー、本当によかったね…。ちゃんと認められた上でのことだから喜びも絶頂でしょう。
ストロマンティックプリンセスって、ベストダンスじゃなかったんですか?
ともあれ、これでかざぐるまの国も安泰…というものの、ランダ王にはちょっと失望しました。
かなりまともな線いってる王だと思ってたんですがね。
で、ブライト。あまりの空気読めなさと皆のスルーっぷりはもう哀れとしか言えません。


次回は急展開になりそうなので楽しみ。
ところで、ブウモがバカみたいに笑いまくるシーンは入れる必要あったんだろうか。
笑う時間が長すぎてこっちも笑えたんでいいんですがね(笑





リオーネの親戚ですか?