おいでよ どうぶつの森

ら

ゆきまつりもとうとう今日で終わり。同時に金の亡者たぬきちドラマもスタート。
ともあれ、うざいぺりコールもようやく終わるってもんです。
電飾コンテストは昨日の投票が最後だったのね。今日までかと思ってました。
優勝したのは たま 。あ、あれー…。そんなに票入れたっけか…?
他の住人の反応が面白いですね。
ビンタが雪いっぱい食べるよぉみたいなこと言って逆切れしてたのには笑った。


チーフから写真を貰いました。思えば越してきてから1ヶ月近く経ったのかな。
アーウィンのそばに置いてみると、ますますスターフォックスっぽく見えてきます。*1
これでロボの写真もあれば…!

*1:64の通信アイコンみたいな