ふしぎ星の☆ふたご姫 第43話「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」

タネタネの国に行ったというのに、タネタネプリンセスの扱いがひどい(笑
今回はやはりカレイドスターな話でしたね。
ファインが玉乗りラーメンをやるって言ったときに、レインが目をキラキラさせながらすごいと言ってましたね。
ファインの行動やレインの「ふしぎ星一愉快なサーカス芸を考えよう大作戦」*1など、
久々にふたごの本来のおバカっぽい姿が見れたかなぁと感じました。


ナッチのサーカスに入った理由の回想が、まんま そら なんですけど(笑
演技してた人がアルテッサの成長後に見えなくもない。
肝心のグレイスストーンはキング王があっさりとサーカス団にあげてるわ、団長はブライトに渡してるわで、もうなんだ。
ブライト「大地よ、裂けよ!」ってそんなことまで出来ちゃうブラックプロミネンス。
レインが裂け目に落ちてしまいシェイドが救出。
鞭だけで助けるのではなく、自身で抱えに行ってますよ。
前回のファインは何だったんだ。それよか、2人を支えているティオが1番すごいんですがね(笑
そしてナッチが私にまかせてくださいと裂け目の向こうへジャンプ。



これ何て天使の技


あと、プーモVSブウモがまたありましたね。やってくれるわスタッフ!
闘いの後の武器散乱は演芸会の時のように謎です。次は対決シーン見せてほしいものです。
ラストで『おしゃれファンタジー』のオーケストラ版みたいなのが流れてていい感じでした。
次のサントラに収録されていることを願います。


次回はダンス? リオーネが場違いなサンバ衣装で再登場ですか(笑
レインとシェイドが踊ってますが、はたしてこれは妄想かはたまた現実なのか…。

スタイルブック〜ふしぎ星のふたご姫Gyu!〜

スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~

スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~

いつの間にか予約可能にー。

*1:ここら辺の台詞言う時いつもと感じが違っててよかった。名付けてぇ〜の辺りとか…!