ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル ぐるり☆ふしぎ星めぐり

うーん、よかった。
1期のプリンセスパーティを中心に、上手いこと編集されておりました。
メニューで「おしゃれファンタジー〜オーケストラばーじょん★」が流れるのもナイス。
新作カットも3人*1の声も、見て楽し、聞いて楽し。
シェイドが出たときのふたごの会話がなんともいいですね。
そして、上映終了後のレインのすっとんきょうな声に驚いた(笑
うーん、よかった!


DVDといえば、Gyu!3巻のジャケットが公開されましたね。
なんでこんな愉快なことになってるのかは分からないけど、かわいいからよしっ。

*1:ファイン・レイン・プーモ