今日のお買い物

なんか…ね。
今日は疲れ…た…よ。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

フラゲしておきながら、
タイトル画面をぼーっと眺めただけという。

ふしぎ星の☆ふたご姫 クリスマスアルバムふしぎ星の☆クリスマス』

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

なんかジャケットがいつもと違うなぁと思ったら、
「初回生産限定盤 クリスマスデコール★ジャケット」って…もろいなぁ(笑
時間があれば、レビューは後ほど書きたいと思います。
「プリンセスはあきらめない〜ファイン★レインばーじょん」は、
タイトル通りふたご姫が歌っているんですが、なんだか
クリスマスMixという感じがしました。こういうのもいいですね。
CDを聴いていて、ブライトが歌う度になんか笑いが…(笑

ぱにぽにだっしゅ! 第2弾EDテーマ『ムーンライト・ラブ』

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ

い じ わ る ♪

ぱにぽにだっしゅ! 第3弾OPテーマ『少女Q

少女Q

少女Q

なんだか昔を思わせる歌。
6号さんの方はとくに。そしてかわええ。