ふしぎ星の☆ふたご姫 第44話「めざせ優勝☆シャル・ウィ・ダンス?」

プリンセス、プリンス一同全員集合。
まさか空気のソロまで出るとは…嬉しいもんです。
シェイドに連れていかれるレインでしたが、ここで謎のへにゃへにゃボイスが炸裂。*1
でも嬉しそうにダンスする姿もとてもかわいらしかったです。
それを見たChiKuChiKuなファインが何ともいえません…。


今回は色んな人に見せ場があって見てて楽しかったですね。
奇怪なナギ様には爆笑した。プーモ哀れ也…(笑
そしてブライトは、

みんなを正しく導いていきたい → 何故誰も認めてくれない('A`) → こんなパーティぶち壊してやる(゚∀。)

と、凄まじいはちゃめちゃっぷり。
スポット当たるシーンはもはやギャグにしか見えない…。
ブウモとの裏工作が進んでますが、次回以降どうなっていくのか見物です。
そしてアウラー…努力が報われてよかったのう!
その後のスペシャルイヤイヤダンスに笑いを取られちゃいましたが(笑





         ⊂二(^ω^ )二二二⊃

*1:「へぁ〜〜ぁぉう」「えぁ…ぁ…おっおう」(というか文字では表現できない)