ふしぎ星の☆ふたご姫 第47話「逆転☆闇のプリンス」

最近はふたごよりアルテッサの方が目立ってる気がしたり。
おひさまの国が乗っ取られてるというのに、気にしないダンス。
大変な状況でもゆるゆる〜っとしているのがふたごらしい。
人を信用し、みんなを笑顔にするという指名も忘れてませんしね。
その後の顔はすごいことになってたけど(笑
キャンディちゃんの両親は今までのおバカな大人達と違ってまともにきましたね。
石化させる必要があるのかどうかは謎ですけど。パターンか。
それとキャンディちゃんの声、どこかで聞き覚えがあると思ったらタネタネプリンセスでした。
ファイン、レインのニュアンスも自然でしたしね。
その後の「よかったでプモ」というプーモの声が個人的にはやばかった。
サントラ未収録のティオのテーマへにゃへにゃバージョンも何気に良かったなぁ。



あっ! 俺のおひさまドロップが!


剣を振るうブライトがカッコよく見えました。力が逆転。
が、石から戻ったキャンディちゃんの親から非難され、極めつけはシェイド精神攻め。
(多分)楽しかったあの白ブライトな日々が駆け巡る。懐かしいですね、この爽やかさ。
がんばれブライト。お前が……あー…なんかのナンバー1だ!
次回、ブウモの恋って…パールちゃん?
そういや海の国2回目の時は早々と去ったから顔合わせもしてないんでしたっけ。