おいでよ どうぶつの森

最近ハマっていること。
仕立て屋に帽子*1が出たらそれを買い、その前に被っている帽子は売却。
ヘアメイクでどんなのが似合うかなぁと色々試行。自分好きな感じ髪型の横から出てる髪が好き。
雪解けにより面の模様も変わりましたね。
雪の時は○でしたが、緑になってからは□になりました。△がよかったなぁ。
せっかくだから、この模様を活かしたデザインを仕込みたいところ。

とたけけライブ

今宵の演奏曲は『コサックそんぐ』。
この曲、自分の中ではメリヤスさんのテーマと化してます。
ライブ版もミュージック版同様に、転調が早くなるとこはおもしろかったですね。
そんなメリヤスさん宅を訪れてみると、現在39℃の熱だそうで。
今まで1度も風邪にならなかったけど、とうとう来てしまいましたか。お大事に…。

*1:キャップ系