おいでよ どうぶつの森

惑星カタリナ

エイブルシスターズに春限定服が並び始めましたね。
「ピンクはながらのふく」と「くろあかラガーシャツ」をゲット。
分かりやすくいうと、ニコバンとももこの初期服です。


つり大会を放置して久々にデザインや部屋のコーディネートに興じておりました。
1階左の雪だるま部屋がいつまで経っても味気ないような気がしたので、ドーンと変更。
が、いざ部屋を見てみると、マスの割合が予想とはちがっていたので少し微妙な感じにorz
ともあれ、分かる人には分かるという感じの部屋になったので満足です。
そろそろWi-Fi解禁しどきかな。

つり大会

ひといきついたので、そろそろ魚釣っておこうと行動開始したのが5時半くらい。
トップは113.9cmのスズキを釣ったサルモンティ。
こりゃいけるな、と思ってスズキをバンバン釣るも1、2cm及ばないものばかり。
時計を見たら05:57でもうオワタ('A`)と思って川を歩いてたら、でかい魚影が。
コイは勘弁と思いながら釣り上げてみると、イトウ来ました。59分にギリギリ提出。
この時点では何とかトップになり、あとは明日の結果を待つのみです。
6時の鐘が鳴っている間に村長に話かけると、ちょっとした台詞が聞けるんですな。