ふしぎ星の☆ふたご姫 第40話「初笑い☆メラメラ演芸会」

シェイドです…。
メラメラの国がイベントだけの国になってる気がするとです…。
シェイドです…。


今回は芸人のパロディ満載な回でしたね。
キャメロットのどこ見てんのよ!とか、期待してたシェイドはヒロシですか(笑
各種パロの他にはリオーネ(ボードラゴン)の感想(ツッコミ)が面白かったですね。
ミルロを「地味」の一言で片付けるとは(笑
プーモVSブウモの芸バトルもよかった。他の形でも二人の戦いを見てみたいですな。
窮地に立たされたアルテッサが出した芸は…ガビ〜ン。
何かコレを見て無印ポケモンのゴースト*1とムサシ思い出しました。
ガビ〜ンより、その時のシェイドの方が個人的には面白かったんですが(笑
で、最後は温泉シーンですか。ソフィーの耳がぁ。


予告のミルロと何かを訴えるナルロに笑った。
何故かファインレインが映ってない件について。





プーモ!きみにきめた!