おいでよ どうぶつの森

ガビ〜ン

くろいバラが枯れた!
まぁ明日には戻るでしょうけど。青バラを咲かせたい。
バニラのミュージックは『けけソウル』でした。
他の住民と被ってはないけど、自分の部屋で流してるよバニラさん。
家具は何故か化石2個とロボタンスという謎の組み合わせだった。ログシリーズで固めてあげようかな。
ビンタが口ぐせ変えてほしいというので、ガビ〜ンにしてあげた。
なんかどうぶつ語の音がおもしろい(笑

とたけけライブ

さて、今回演奏してくれたのは『けけガムラン』。
こ、怖ぇ…。ギターのリズムがずっと同じで歌声がちょっとしかなく。
アオーンの入れ方が絶妙です。感想としては、不気味かつ淋しくさせられるような演奏でした…。
が、部屋でミュージックを再生してみると一転。
出だしがスーパーメトロイドの植物密生エリアみたいな感じで、
途中にMOTHERのイースター*1みたいな雰囲気を醸し出してます。
あくまで個人的なイメージですが。けけガムラン、なかなかの曲です。

*1:MOTHER2』でいうところの幽閉小屋