今日のお買い物

任天堂公式ガイドブック おいでよ どうぶつの森

ヌロワンヌ健在。
昔から自分が買う攻略本は、任天堂公式ガイドブックと決めています。
結構前はゲームが出る度に買っていましたが、今回買ったのは久しぶり。
どうぶつ達の絵などを見るために買ってみましたが、データの方はイマイチかも?
「にんてんどう」のテーマ家具*1って、
アーウィン」「マスターソード」「トライフォース」の3つだけじゃなかったんですね!
非売品なのでジョニーから貰えるモノなんでしょうか。入手法が気になります。


最後の方には「マイデザインかたがみコレクション」や
「村メロ・ベストセレクション」なるものが掲載されていました。
両者ともなかなか参考になりますよ。マリオがミスした時の効果音なんかもアリ。
しっかしこの攻略本、やけにニコバン推しのような気が(笑

ファイアーエムブレム 覇者の剣』 第12巻

ファイアーエムブレム 11―覇者の剣 (ジャンプコミックス)

ファイアーエムブレム 11―覇者の剣 (ジャンプコミックス)

買うの忘れてた。