ポケモン不思議のダンジョン

はあははっははっはは!

のんきに救助活動ばかりやってたので、ストーリーの方を進めました。
ともだちきゅうじょも楽しい。アイテムが普段より多く手に入る気がするし、
モンスターハウスには必ずと言っていいほどわざマシンが落ちてますしね。
で、ダーテングを救いにライメイのやまからスタート。そしてしばらく進み、
…何だこの超展開は。


ある日とつぜん、キミはポケモンになっちゃった。


とかいってる場合じゃないですよ!
ただの平和な不思議のダンジョンかと思ってたら大どんでん返し…ってそこまではいかないか。
パートナーも色々喋るようになり、ワニノコに結構愛着も沸いてたんですが、ここに来て
もしかして♀なチコリータアチャモの方がよかったんじゃという気がしてきましたorz
他のところでも萌え死ぬとかかわいすぎとか言われてますしね。
…ま、まぁいいさワニノコくんでも。
ドット絵がキングクルールとか言われた時もあったけど、ワニノコかわいいよワニノコ






ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

…いつかの日か愛の逃避行堪能しちゃる。