ポケモン不思議のダンジョン

満開

救助できるような段階になったのでポケモンだいすきクラブ
「ともだちきゅうじょ だいすき!けいじばん!」を利用してみました。
パスワード認証してダンジョンに行けたときはちょっと感動もの。
目的の階に到達し、進んでいるといきなり音楽が変わって
モンスターがどさっと降ってくるのにはビビった…。まぁ楽なダンジョンで助かりましたが。
めんどくさいパスワード打って、救助したのに
自分がダンジョン行ってる間やふっかつメール打ってる間等に他の人に先に救助されると
「もうきゅうじょされたみたいだよ」とか出てホント萎えます…。
数分数秒の駆け引きですよ。5回目にしてやっと成功。
おれいメールを受け取ると救助ポイントが更に貰えます。どうぐは付いてなかったけどorz