ふしぎ星の☆ふたご姫 第31話「宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ」

フォ、フォ、フォ、フォ、フォ〜

今回もなかなかおもしろかったです。
表情等がころころ変わってましたね。とくにアルテッサは。
と・に・か・く!のとこは見所。「に」で何故かピースしてます(笑
ただ、作画のせいかプーモの身体がリアルに描かれているのは気持ち悪い。
ソフィーがよく喋ってましたねぇ。ベストグープリンセス・アルテッサ
最後の最後までGUUUと鳴り続けてたけどよく長時間耐えれましたな。かわいいんでよし。


フーチー3兄弟遭遇時、食べるならコレを食べて!とプーモを差し出してるのには笑った。こんな役回りばっかり。
キャメロットのパンはまずいのか。突如ナギ様が出てきて笑った。
そして今回のプロミネンスはテレポート。もはや何でもできるようになってますね。
お父さんかっこええ。後ろではプーモがしっぽ*1で必死で頑張ってますが(笑
最後はおいしいダンス。動きが久々に良かったです。ブライトを元に戻すとかどうでもよくなってませんか。


で、ブライトってまた宝石の国に戻ったんかい。
「あぁぁ…僕は…僕は、早くこの星の人々を救いたい!」とか言ってるシーン、ブウモのショボい計画、
それに納得するブライトはもう見てるだけで笑えます。へタレ兼ギャグキャラ?
「お宝なんて最初からなかったんでブモー!」「そんなー」
結局今回も計画は失敗。宝石の国印の宝箱から脱出しても、箱にぶつかるブーモ(笑
地図の右下にポケモンダグトリオみたいなのが描かれてたのが気になった。


次回は…



サンバリオーネキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!とでも一応言っとこう。
ブライトがどんなことをやらかしてくれるか見物です。
これでティオが山崎バニラさんに戻ってたらなぁ。

*1:あとプーモのケツがヤバい