ゲームボーイ

ゲームボーイのソフトをスーパーゲームボーイでやり漁る。
スーパーマリオランド裏面も初クリア。なんか普通だ。
カービィの原点、星のカービィもプレイ。飛行するときに、ついもう一度Bボタンを押してしまう。
上なんだよな、この頃は。逆に星のカービィスーパーデラックスの時は、ボタン飛行慣れなかったわけだが。
他には、当時は究極に難しく、クソゲーと思ってたまじかる★タルるートくんもクリアしてしまった。
エンディングしょぼかったけど…。
あとナイトガンダムRPGのゲームもプレイ。今改めてやるといろんな意味で笑えた。
ドラクエ8に「おどかす」というコマンドがあるけど、このゲームには「おどす」というコマンドがある(笑
選ぶと「てきはビビって○○ゴールドおとした」と。あと自分から逃げると「スタコラサッサー」とか出る(笑
足元とかを調べると、いつも「スカ!」とか出るわ、敵のモビルスーツのパロディっぷりやら
色々と面白いソフト。クリアしてないけど。