ぶらりビックへ

ちょっと用もあったので、映画の帰りにビックカメラなんば店に行きました。
ガチャコーナーを見ていると、最近出たらしい「SR クイズマジックアカデミー」を発見。
QMAとはもう随分ご無沙汰ですが、映画館でモンコレAGのマナフィクリアが買えなかった
腹いせとばかりに1回回してみたところ、アルテッサマロン先生が出ました。
ディ・モールトですわ。


森のマリオ家具を受け取った後、『リズム天国』の体験版を発見しました。
リズム感チェックと3つのリズムゲーム*1ができるようなので、
早速リズム感チェックをやってみたところ…0点でしたorz
お次はリズムゲームを順にプレイ。リズムにノれると爽快且つおもしろいですね。
パチパチ三人衆だけ2回目をやってみたらメダルがもらえました。パーフェクトの証?


リズム天国を一通り楽しんだ後、『コマンド』を横目に目的のブツを探す。
が、結局星のカービィ コレクションメイト」は見つかりませんでしたorz
もしかして関西では売られていないのでは…!?
こうしてやりきれない気持ちのまま、なんばビックを去りましたとさ。

*1:カラテ家、リズム脱毛、パチパチ三人衆