2006-08-03から1日間の記事一覧

今日のお買い物

スターフォックス コマンド スターフォックスコマンド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (52件) を見るビックカメラで買うか、近所のお店で買うか、少し悩むも結局後者に。

リアルフィギュアコレクション

映画を見る前日。 暇つぶしにオクでポケモン映画関連のものを検索して 何気なく眺めていると、何やら見慣れないハルカのフィギュアが。 気になったので調べてみると、「リアルフィギュアコレクション」なるものだそうな。 上記リンク先では発売中止となって…

劇場版ポケモンAG「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」

カモ、カモスキーッ! (書く気になったらそのうち書きます)

ぶらりビックへ

ちょっと用もあったので、映画の帰りにビックカメラなんば店に行きました。 ガチャコーナーを見ていると、最近出たらしい「SR クイズマジックアカデミー」を発見。 QMAとはもう随分ご無沙汰ですが、映画館でモンコレAGのマナフィクリアが買えなかった 腹いせ…

おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち。 「うるわしきめいが」を購入。 はい、本物でした。これで何度目でしょう。 他に並んでいた商品は「ひだりてまねきねこ」と「おれたはしら」。 健康祈願に買っておきました、ネコ。 床からコイーン 今日は村長さんのプレゼント更新日。 3回…

スターフォックス コマンド

何かと楽しみにしていたスターフォックスの新作。 タイトル画面から初期のような雰囲気を漂わせています。 タッチパネルでの操作に戸惑いつつも、なかなか新鮮でおもしろい! 慣れるとホント爽快になってきますね。敵をバシバシ倒すのも楽しくて。 間違えて…