リアルフィギュアコレクション

映画を見る前日。
暇つぶしにオクでポケモン映画関連のものを検索して
何気なく眺めていると、何やら見慣れないハルカのフィギュアが。
気になったので調べてみると、「リアルフィギュアコレクション」なるものだそうな。
上記リンク先では発売中止となっていますが、
現在はセブン-イレブン限定のガチャボックスDXとして販売されています。
ポケモンの人物のフィギュア化は珍しいので、即購入を決意したのでした。


翌日。
『コマンド』を買うついでにセブン-イレブンを3件回り、
なんとなくスタンプラリーもやっておきました。大阪城ねぇ。
で、3件目でようやく目的のブツを発見して2個購入。
ハルカとマナフィ、サトシとピカチュウが出ればいいかなぁと思って
1個目を開けてみたところ、ピカチュウさんがお目見え。
いい出だしだなぁと思いつつ、2個目を開けてみると…







こちらサトシ。俺を確認した。






('A`)