ぱにぽにだっしゅ! 第五話「用に叶えば宝なり」

オオサンショウウオ、やつらに比べれば確かにキャラ強いですね。
最後は哀れな姿になってしまいましたが。
あのビブラートかかったような声もすごい。GファンタジーのCMの声とは随分違いますし。
包丁持てないメソウサをなぐさめると思いきや、
ぼくはもてるってのには笑いました。
神様のメソウサのからみもおもしろかったです。結局体温かい(笑
EDはカッパ。なぜかベッキーも入っとるー。カッパの他にはコピー人間みたいなのが。


今回の見所はL字ですな。黒板がないからってこうくるとは。
某ラテン系外国人の○男さん(配管工)が日本の永住権を取得
ってマリオかよw アニメでマリオネタって結構珍しいような。
他にもコンボイ大破やドラクエネタ満載でこれからの黒板とかがどうなるか気になります。