今日のお買い物

近所の店で色々購入してきました。

アクトレイザー

アクトレイザー

アクトレイザー

ゲームセンターCXの影響で。
あっさり発見した上に、まさか80円で買えるとは(笑
じっくりと楽しむといたしましょうか。

ハイパーゾーン

ハイパーゾーン

ハイパーゾーン

ハル研製作ソフトということで購入。前々から地味に気になっていました。
上のリンクではリストしか見れませんが、FLASH版サイトで見ると紹介が見れます。
星のカービィ3』のLEVEL6も“ハイパーゾーン”という名前なんですよね。
カービィサウンドでお馴染みの石川淳さんが関わっていたら涙もの。
関わっていたらの話ですけど。
ちなみにこちらも80円でした。

ドラゴンボールZ 超武闘伝

1です。初代のです。懐かしいんで買っちゃいました。
確かキャラが多いんだよなぁこのゲーム。20号とかもいるし。
当時エネルギーを吸収するのを見て笑っていた気がします。
ドラゴンボールの格ゲーはここから始まったのかな。
最初のデモ画面で隠しコマンド押すと、
悟空が「できた!」って言うんですよね。
これでスーパーサイヤ人版の4人が使えたはず。
ちなみにこちらも80円でした。


計240円也(笑
さぁ、まずはアクトレイザーをやりましょうかね!