サウンドロップ ポケットモンスター

サウンドロップも色々増えてきましたなぁ。
スーパーの出口近くで発見したので1回やってみました。
出たのは5番のピカチュウB。白と黄色の。
「♪ピカ?ピカチュウ?」*1
というボイスなんですが…これがたまらなくかわええ。大して期待していなかっただけに尚更。
サウンドロップは普通より音が高くなるものもありますが、これはとくに問題なく聴こえます。
大谷ボイスはいつ聴いてもいいなぁ。最近「アニマニアックス」見ているだけに尚更。
今まで手に入れたサウンドロップの中では1番よかった!と思えました。


サウンドロップといえば、もうすぐドラゴンボール第2弾も出ますね。
正直ラインナップが微妙な気がするけど、フリーザ様はちょっと欲しいかも。
バンダイのHPには台詞部分が載っていないので、こちら様のを参考までに貼っておきます。

*1:実際には「ピカ? ピーカーチュウ?」という感じ