任天堂モバイル

にんてんどうモバイルの ガッツが あがった!

おいでよ どうぶつの森
・けけパリ


MOTHER1+2
【MOTHER】
・Bein’Friends
MOTHER2
・ツーソンのテーマ*1


ゼルダ
ゼルダの伝説
トライフォースキャッチファンファーレ
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・女神登場BGM
ハイラル城BGM
ゼルダ姫救出BGM
・謎解き音※


ファイアーエムブレム
【FE 紋章の謎
・進撃
・出会いのテーマ(A)
リカード


カービィ
星のカービィスーパーデラックス
はるかぜとともに:デデデ戦
カービィのエアライド
・コルダのテーマ

9時に見た時はなかったのもあるのに、時間おいて見たら増えてたというパターンは毎度のこと。
MOTHERの選曲は共にいい感じできてますね。ツーソン…自転車も来る?(笑
ゼルダからはあの「謎解き音」が遂に登場です! メールには最適かと。
神トラの更新力も衰えてないので、近い内に闇の世界も出ることでしょう。
カービィデデデ大王のテーマが。
シリーズごとに少しずつ変わってきていますが、やっぱりこの曲は盛り上がりますね。
エアライドからコルダが登場。いい所で…あっ!と切れてしまっていますorz


今日はちょっと多めにDLしちゃいました。
只今、任天堂モバイルではアンケートを実施中です。回答すると、もれなく10ポイントが貰えます。
多めにDLしたのはこれのおかげなのです。
それと、リストの※は効果音です。これからはなるべく付けるようにしていくので。

*1:ボーイ・ミーツ・ガール