任天堂モバイル

ゼルダまっさかり。

大乱闘スマッシュブラザーズDX
◆アドベンチャーイントロ
◆ゲームオーバー


おいでよ どうぶつの森
◆けけさんびか


MOTHER1+2(MOTHER)】
◆Eight Melodies


MOTHER1+2MOTHER2)】
◆スリークのテーマ*1


ファイアーエムブレムコーナー 〜
ファイアーエムブレム 紋章の謎
◆暗黒皇帝
◆神竜伝説(A)
◆神竜伝説/オルゴール



ゼルダコーナー 〜
ゼルダの伝説
◆ワープ笛
◆デスマウンテン
◆エンディング


ゼルダの伝説 神々のトライフォース
マスターソードのデモBGM
ガノンのメッセージのBGM


ゼルダの伝説 風のタクト
◆謎解き音



カービィコーナー 〜
星のカービィ 夢の泉DX】
◆ミス
◆クリアダン



=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


今週もなかなか。
「デスマウンテン」の表示を見た時、一瞬SFC版のかな?
と思ったら初代の方でした。こっちも好きですけどね。
ホラ、そろそろいいんじゃないですか?
DS版紹介ムービーでもアレンジが流れたことですし、
「裏の地上」(闇の世界)を来週辺り、ね?スタッフさん(笑


カービィは代表的な音がズラリと、満足です。
ただ、短い曲での2ポイント消費は辛いかも。効果音扱いでもいいのでは(笑
無駄だとは思いますが、先週スタフィーの曲をいくつかリクエストしました。
目もくれない気はしますが、4が出たら考慮して頂きたいところです。

*1:「いつかきっと」