ゾイド ジェネシス 第12話『潜入』

おおきに

ゾイドジェネシス
CMのバイオ四天王って(笑
モルガに乗ってた人…ご愁傷様です。
「ありが…」ドカーンはねぇでしょ…。テレ東で朝からこんな描写していいんだか。
ディガルドに占領された村に潜入するのは、ルージ君、コトナさん、セイジュウロウ。
ランスタッグの中で3人乗るなんて。ルージ君、肘が当たってますよ。
ミィは早くもルージ君のことが気になってます('A`*
ラ・カンとセイジュウロウは…。「承知。」
相変わらず無口ですな。下水道(?)から上がってきた時、
咳き込んでいましたが、やはり少し病弱なんでしょうか。
にしても、よくコトナさんもあんな中に行ったもんですな。


残ったラ・カン組はバイオラプターに囲まれ、ゲオルグのバイオトリケラまで来ちゃいました。銀ピカ。
ミィが「やあぁぁー!」って突っ込んでいった時の声がいつもと違ってた。地声?
そして、相変わらずオジサマかっこいいよオジサマ。
懸命な判断で、ロンのパンダから煙幕弾を出し、ひとまず引上げ。


ルージ君一行は目立たない服装に着替えましたよ。なかなか様になってますね。次回予告ではもう脱いでたけど。
そういえば、今週も「ディガ」ありましたね。おまけに少将の名前がディガールですか。