今日の買いもの

テレビアニメ『ツバサ・クロニクル』オープニングテーマ『BLAZE』キンヤ

BLAZE

BLAZE

B2ポスター(こちら参照)は1枚だけしか貰えないと思ってましたが、
2枚とも*1貰えたので何だか得した気分に。
…やっぱこの声山崎君*2だよな〜。

魔法先生ネギま!「キャラクターマキシシングル:近衛木乃香

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「5月:近衛木乃香」

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「5月:近衛木乃香」

一日店長イベント参加のために1000円以上のネギま関連グッズを買わなきゃならなかったのですが、
ここはこのかに。「にちようび」は結構前によくラジオで流れていて、気になっていたのでこれを機に。

ガンガンWING 8月号

ドラマCD「まほらば金」で、マ゛〜の発音が聴けて良かったです。おもろい。
本編は。丑三さんキャラ良くなりましたね〜。運転手に「たまには一緒に入るか?」ってのは笑った。
髪降ろしたまひるもかわええ。アニメに先越されましたけど。
早紀ちゃん開放、隆士君死にそう。そして、まほらば蒼楽しみです〜。


ラジアータは相変わらずリドリーかわいいよリドリー。幼少時代のもね。
ブラッドオークが運ぶような描写になってました。なんかノクターンが情けなく見えた…。

*1:CLAMP描きおろし”と“ビィートレイン”描き下ろし

*2:カードキャプターさくら