ゾイド ジェネシス 第30話『魔物の森』

マルヤキニナレ

ゾイドジェネシス
ガラガ&セイジュウロウ組みの話。
冒頭からのコングダンスとタイガー音頭に笑った。
この二人のコントはおもしろい。ガラガは腹いせに石投げたら全部弾かれ、
コングに乗って痛い目にあわそうとしたらまた踊り出すわで。
師匠のシャキーンを入れるタイミングもスタッフはよく分かってる(笑
ルージ君はみんなから信頼されてることが改めて分かりましたね。
おばあのおかげで師匠の死亡フラグは消えたかな?


量産型メガラプトルとの戦闘では、色々と伏線を入れてありましたね。
ガラガ、まんまと踊らされたと思ったらフェイント。セイジュウロウも上手い。
そして出ましたケーニッヒウルフ。戦闘もおばあもかっこいい。コングの鎌もなかなか。
やはり、ダンブルは おばあでした。ルージ君に会ったらどんな反応をするんですかね(笑
美化ルージ君で終わり…と思ったら今度はルージ君&ミィのコントか。
ミィの顔が邪悪すぎだぁぁ。

ロン先生のゾイド講座

今回は量産型バイオメガラプトル。結構いい色だと思います。
レ・ミィの代わりになんと師匠が登場。斬る!(シャキーン)


そういえば、先週は書けなかったんですが、EDが変わりましたね。
歌はまぁキャラソンとしてはいいだろうし、何よりSDキャラが色々と踊ってるのに笑った。
ラ・カン何やってるんすかwwwってくらい激しく踊ってるし、四天王とジーンでとどめをさされた。
ザイリンの顔が見事に時間表示の8と被ってるのは狙ってるとしか思えない。てか、ゲオルグ(笑
このアニメがどういう方向に行こうとしているのか、今後も楽しみでしょうがないです。


ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U