ゾイド ジェネシス 第18話『合流』

男泣き

ゾイドジェネシス。結局先週分書けませんでしたが画像だけでも。
バイオトリケラ強い。そしてゲオルグかっこいい。
ラ・カン、ゲオルグともに致命的な傷を負いました。
オルグ回復シーンの機械見てフリーザの宇宙船にある回復装置思い出した。
その時のゲオルグの表情は笑えたけど。
しかし村人ひでぇな。手段はひとつって他にも方法あるのでは。
ミィ「こんな村丸焼きにしてやる!」って村まで丸焼きですか(笑
ディガルドの兵がムラサメライガーを発見した時の反応もおもしろかった。
ガラガに「お前もやるか?」と言われて逃げるバラッツの動きがかわいかった。
ルージ君をとことん厄介扱いするミィですが、いざ会うと顔を赤らめてかわいいですね。
その時の絵が前の予告と差し替えられてましたがね。まぁあのガラガの顔じゃ…。


で、ロンは?