ゾイド ジェネシス 第26話『霧の河』

ゾイドジェネシス
セイバータイガー隊?の隊長に間違えて撃たれた仲間が哀れです。
霧の中の戦闘により、反ディガルド軍は多数の戦死者を出してしまいました。
師匠、ずっと待機してたのか。てか先週見つかったんじゃなかったけ?
コトナさんが迎えに来て、お荷物ソウルタイガーを掴み帰還。
途中フェルミに見つかってしまい、レインボージャークは羽を損傷。
今回見てて思いましたが、コトナ×セイジュウロウってのも結構悪くないかも。
で、やはり今回の見所はルージ君VSザイリンです。ザイリン曰く、決着を着けるにはふさわしい場所。
ザイリンは霧と児玉を巧みに利用し、ルージ君を追い詰める。頭脳戦にはお強いです。
でもムラサメライガーの3連キャノンで直撃喰らったのには笑いました。
霧を晴らし、即座にハヤテライガーにエヴォルト。ハヤテの攻撃によりバイオメガラプトルは腕を失う。
一旦ムラサメに戻ってからとどめさしたのは良かったですね。やはりムラサメブレードの方が攻撃力があるのでしょう。
「見事だよ、ルージ君…」
と台詞を残し、破壊されたダムの激流で流されました…。バイオラプター達が一斉に流れてる様は笑えた。
次回、師匠が! で、ティゼのアレって何なんだ。

ロン先生のゾイド講座

今回はガラガの搭乗機、デットリーコングです。
ミステリアスなデッドリーコングに対し、
ミィは「乗ってる男は単純だけど」と言った途端、「何ぃ!」とガラガ登場。
ロンとレ・ミィ以外の人が初めて出てきたわけですが、
師匠のシャキーンが出る日も近いかもしれませんね(笑

ところで、いつの間にこんなサイトできてたんですね。トップ絵凝ってるなぁ。
何気に斬られてるバイオラプターかわいそうだなぁ。
キャラソンをやけに宣伝してますが、レミコトの紹介ページ、何故に温泉シーン(笑
キャラクター紹介ページの師匠のその他が…(´;ω;`)