おいでよ どうぶつの森

今日はですね。
ついにですね。
あのボク系のですね。


ニコバンくんから写真を貰いましたよ!


ボク系住人の写真ゲットは今回が初めてです。嬉しいなぁ。
…それに比べ、ビンタくんよ。君はいつになったらくれるのかね?(笑

とたけけライブ

今宵の演奏曲は「けけボッサ」。
聴いてるとカフェで飲みたくなっちゃう、そんなステキミュージック。
なんか最近、あの辺りの曲が出たらなぁと思いながらおまかせにすると、
まさに思い浮かべていた曲が出て驚きます。嬉しいんですけどね(笑


他の演奏曲は「けけブルース」と「けけカリプソ」でした。
ブルースと聞くと、北埼玉ブルースを思い出します(

Wi-Fi

昨日の夜、よくブログを拝見させてもらっている、
わかばさんの村にお出かけさせてもらいました。
本当はもっと前から通信したかったんですが、全てはとある計画のため…(笑
これについては、また後ほど書きます。


いやはや、遅い時間までお疲れ様でした。
未入手の家具まで頂いて、感謝しております。
「みどりのチェスト」をようやくゲットできて嬉しい限り。
これでみどりシリーズの家具、ようやくコンプ! 長かった!


その後は村見学。はじめての村にお出かけするのはやっぱり楽しいですね。
来て早々流れ星が!…と思いきや、ジョウロを手にしていたため祈れずorz
しかし、この日はどうやら流星群だったようなので、次は成功して一安心。
ゲーム内で初めてパッチくんを拝見しました。なんというぬいぐるみ(笑
残念ながら引越し準備中のようでしたが、上手く引き留められたかな?
そして、最後の方に写真も撮ってみたんですが…



なんだか色々とひどいことに^^;


サイズと画質を上げておけば良かった…。
まぁ、これはこれで面白いんですけどね(笑
「シツレン」と「ラブ」を同時にする光景は、なかなか珍しいかも?
何はともあれ、色々とお話もできて楽しかったです。
是非是非、また通信しましょ〜。