おいでよ どうぶつの森

謎の同居人Iさん

ニコバン風邪完治。と思ったら今度はリリアンがどよんど。
ちなみにお礼は「オリエンタルラティス」でした。
リビア姐さんが引越し準備をしていたので全力で引き留め。
早いよ、まだ出て行くには早すぎるよ姐さん。


下記の通り、カブ価がフィーバーしたので、
約175万ベルくらいの儲けとなり、貯金もようやく300万に達しました。
儲けのうち、いくらかはサイハテ村へ募金、と。
そろそろ新たな羽が欲しいのです。青の次はなんだっけ。

カブ情報

ゴゴゴゴゴ…



「1カブ 554ベルだなも!」


というわけで、カブ価フィーバー中なんだなも。
あと30分しかないけど、一応開門しておくんだなも。
自分も売却作業に入らないといけないので失礼するだも。

Wi-Fi

何やらアラビアガスマスクな人が来訪してきましたよ。
後に「やす村」にもおじゃまさせてもらいました。
門前のデザインを見て久々に教授に会いたくなった。
起動してもまた何か言われるだろうけど(笑
ヒャクパーにシルエットとは、またどこかで見た住人さんですね、みかん。


それにしても、2回中2回通信エラーてorz
マスターソードトライフォースをあげられなくてごめんなさい><
時間も時間なので、また次の機会にお渡しします。申し訳ない…。