おいでよ どうぶつの森

絶賛リピート

みどりシリーズをコンプしたおかげで、
ようやく評価★★★★★のコメントを聞くことができました。
ニコバン(ボク系)とオリビア姐さん(あたし系)の分を確認しましたが、
コメントは1パターンしかないんですかね。今までは2パターンくらいあったのに。
ちなみにニコバン、右の写真の台詞を10回くらい連続で言ってました(笑


今日はラコスケが来ていました。
「よこむきのたる」を貰う。
他のキャラでも会いに行こうとしたんですが、
何故かラコスケの姿はありませんでした。なんでじゃーorz
あとWi-Fiに繋いでみたら、久々に「ニンテンドー」から手紙が来てましたよ。
内容とプレゼントはご自分でお確かめ下さいませませ。