おいでよ どうぶつの森

つり大会は無事優勝しました。
前回みたく、いきなりシーラカンスとか出たらどうしよと
内心バクバクでしたが、無事に優勝できてよかったよかった。


デパートに入ると何やらたぬきちがニッコリしています。
また目玉商品入荷だなも。
そこにあったのは「ぎょくざ」
とりあえず買っておきましたが、また貯金がドンドコ減っていく。
先週のジリ貧といい、いきなりの玉座入荷といい…たぬきちめぇ!

プロジェクト・リス

3月某日。
我がはたまた村には、いっこうにリス住人が来ないのであった。
なぜ、どうして。思いは募るばかり。
ちなみに自分はリスとかハムスターとか小動物好きなのである。
家具「ハムスターのかご」も欲しかったりするのである。
そして先日、チャンスは到来したのであった…。


大して意味のない文章はさておき、先日書いたとある計画とは、


リス住人をうちの村に呼び込もう!


みたいな計画。
お出かけ先でスパークやララミーなどを見かけるたびに…あのシッポがやばいんですよね(笑
それ以来はもうリス住人の虜。早くうちにも来ないかなぁと待ちわびていました。
そしてついに、その計画実行の時が来たわけです。ここからはいつもの如く。

新住人

そして、願いは通じたのです。



ももこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ついに我がはたまた村にもリス住人到来!
イヤッッホォォォオオォオウ!
どうみても見苦しいです。本当にありがとうございました。


というわけで、ももこ(リス)が引っ越してきました。
噂の通り、部屋には何も置いてありませんでした(笑
ともあれ、これからは思う存分シッポに癒されたいと思います。
わかばさん、ご協力どうもありがとうございました。
うちの村からも「あの子」が行きつくといいんですが…きっと大丈夫。
近々開門しようと思いますので、その際は是非ももこに会いにきてくださいませ。


さぁて、これからどんな部屋にするのか色々考えませんとね!
前にも書いた気がしますが、住人の部屋をコーディネートするのも楽しみのひとつなのです。






ん?
はたまた村には既にガリガリがいるじゃないか、とかそういうツッコミは禁止で^^
まさかあのタイミングでリス住人が来るとは思っていなかったのです…。
とはいえ、ガリガリも好きですよ。日々写真ゲットのために頑張っております、ガジガジ!