おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち
「かちのあるめいが」を購入。
はい贋作でした。お疲れ様でした。
他に並んでいた商品は「カエルのチェア」と「すごそうなキカイ」。
確かにすごそうです…。
メトロイド」や「よくわからないキカイ」と並べたい所だけど、
置くスペースないし、癒し的空間の雰囲気をぶち壊しかねないので倉庫行き。


ニコバンが荷解き。
ラグタイム』はもうニコバンのテーマとしか思えません(笑
テレビのバラエティでも流れてる曲ですよね。
テレビから流れる音楽といえば、『けけジャズ』が好き。あの声がたまりませぬ。
花はオレンジのコスモスと黒いバラが増えていました。どこまで増えるの黒バラよ。