おいでよ どうぶつの森

1カブ84ベル。


ジョニー来襲。
気合入れてパーツ集めたのにしょうべんこぞうってどういう事だ。
いや、いいのか。


というわけで、「しょうべんこぞう」を頂きました。どこに飾ろうかしら。
でかシリーズのはにわと組み合わせたら笑えましたが、アレな方向なのでやめときます(笑

今日は初めての雷雨。ピカッ。
タツムリゲットを試みるも何処にもおらず。シーラカンスより確率低いような…。
この前ゲットしたのは別のキャラだったので寄贈はしてないのです。あうあ〜。
ニコバンが引越し準備。まだや、まだあかんよニコバンくん。
何とか引き留めには成功しましたが、最近は4回連続で引き留めっぱなしだなぁ…。
早く空きを作らないと、あのお方が来られないではありませぬか。