たまともフォーエバー


しょうこお姉さんは偉大だった…。


「たまともフォーエバー」のCD(新品同様品)をヤフオクにて落札。
ラブリンの歌「エブリー・ラブリー」がお目当てのはずだったんですが、
エンディング主題歌「たまともフォーエバー」が思いの外いい歌でした。
ともにリピートして聴いていると、なんかじわじわくるものがありますね。
2曲のテンポが大分異なるのもまたミソですね。これは買って正解でした。


たまともフォーエバー

たまともフォーエバー


特典DVDには「たまごっち!」の番組エンディング(ノンクレジット版)と、
「エブリー・ラブリー」のミュージッククリップの2つが収録されております。
後者は「スペシャルDVD」に収録されている映像と同じ内容でした。デイ!


GO-GO たまごっち!

GO-GO たまごっち!

なんかこっちも欲しくなってきたから困る。