今日のお買い物

いこうよ カプセルコーポレーション


森と小物を2つほどトイザらスで買うてきました。

街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

単品版買ったよ!
って人をあまり見ない気がするのは気のせいでしょうか。

サウンドロップコンパクト ドラゴンボールZ4

ここ最近ずっとANIMAXDBZを見ています。
回としてはギニュー特戦隊が登場した辺りから。
何回か見ているはずなのに飽きずに見続けられるなぁ。
その影響もあってかなんなのか、1回ガチャり。
あれ…なんかカプセルが小さい。色もなんかツートンチック。
中身間違ってるんじゃと一瞬焦りましたが、そういや小さくなったんでしたっけ。
コンパクトのサウンドロップは1回しかやったことなかったんで忘れてました。テヘ



「お父さんを…いじめるなーっ!!」


なんだかんだで出たのは悟飯。
2回押し形式かと思ってたんですが、1回押しただけで言い切るのね。
今回のラインナップの中ではスカウターが欲しいかも。
でも稀に計測不能で爆発する音が出る仕様だったらえかったなぁと思います。