おいでよ どうぶつの森

このカテゴリーを使うのも随分久しぶりな気がします。
いよいよWii版が発売ということで、昨日DS版を起動してみました。

in はたまた村


8ヶ月 ほどお留守にしていた模様


思っていたよりも短くてちょっとびっくり。
過去に撮った写真を見返してみたりもしましたが、
どうやら今年の2、3月くらいまではやり続けていたようです。
週1起動の時期もありましたが、結構がんばってたんだなぁ…。


予想外だったのは、アレがなかったこと。
結構覚悟していたんですが、相当環境が悪くないと出ないんだっけ…?


草むしりをしつつ、村を見回ったり住人たちと会話したりしましたが、
やっぱり森はおもしろいですね。操作もやることも体がしっかり覚えていたり。
そんなプレイヤーをWiiにお引越しさせるかどうかは…まだ決めていません。
今のところは、気持ちも姿も一新したいなぁと若干思っとります。
それもこれも、全ては明日決まるんですけどね。
新しい村での生活が楽しみでしょうがないのでした。



新しい家具とかも楽しみやねぇ