サウンドロップ ドラゴンボールZ2

冷冷

なんばCITY南館2Fにあるお店、『サイケデリア』。
久々に行ってみたらサウンドロップのガチャが置いてあったので、
さぁガチャろう…と思いましたが、その前に店内へ。
なんと、「サウンドロップ DBZ2」が全種取り揃えてありました。
いつもなら何が出るか楽しむためにガチャりたいところですが、
各250円で売っていたので、思わずフリーザ様を買ってしまいました。


この前パワパフZでもカレが叫んでいた、「チキショーッッ!!」
これだけではなく、「虫けらごときに!」とも言うんですなぁ。
台詞にパターンがあるタイプを手に入れたのは初めてなので新鮮に感じます。
初めは声に違和感を感じましたが、何回も鳴らしてるうちにそうでもなくなってきました。


しっかしコレ…今までに聞いてきたサウンドロップに比べると、
声が凄まじい程ビキビキ響きます。フリーザ様、恐るべし。