今日のお買い物

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック / 古代祐三

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

ひそかに待ちわびていたセカキューサントラ。
が、未だにB6Fで止まっているので、まだ聴くことはできません^^;
DS Lite買った直後は、ポケトレで色違い探しを始めちゃいましたからね…。
それでもこの作品の音楽には、特典ミニサントラなどで十分取り込まれましたし、
今は自由に聴けなくても、とりあえず買っておかなくては!と思った次第です。
DS版だけでなくPC-88版も収録しているのがすごい。やっぱりFM音源はいいなぁ。
セカキュー持ってなくても古代サウンドが好きな方は、聴いてみる価値ありありだと思われます。

世界樹の迷宮 公式ガイドブック

世界樹の迷宮 公式ガイドブック

世界樹の迷宮 公式ガイドブック

少しでも士気を上げるため、攻略本も買っちゃいました。
表紙買い、といっても過言ではありませんが…パラ子かわいすぎ。
ネタバレを避けつつ少しばかり見てみましたが……ギギギ…。
なんか逆に士気下がってきた…ら何の意味もないので、なんとか頑張らねば。
レンジャーを育てていきたいなぁ。趣味でカースメーカーも。
表紙をめくると、マゲじゃない方のブシドー♂のイラストが載っていたんですが、
ヒゲが生えていたことを今日初めて知りました。渋すぎてちょっと使いたくなってきた…^^;