星のカービィ 参上!ドロッチェ団

DSステーションで配信されているコピーパレットのデータを受け取ってきました。
実はダウンロード直前まで、新しいコピー能力シャボンが増えるとか思っておりました。
追加されるのはコピー能力ではなく、コピーパレット。シャボンや宝箱を管理する。
下画面自体が「コピーパレット」だったんですね。はい、アホでした^^;


今回のデータは、そのコピーパレットのデザインを配信するというもの。
ゲームを進めていくと、最高6種類のデザインが選べるようになります。
そして今回のデータを受け取ると、選べるデザインが計10種類になるわけですね。
まどろっこしい説明はさておき、デザインは↓のようになっています。



プレゼントゲット!(シャボンはついてきません)


カービィ」「ドロッチェ」「メタナイト」「デデデ大王
それぞれ4人をモチーフとしたコピーパレットが4種類追加されます。
枠を囲うキャラ達がなんともかわいらしく、どのデザインも魅力的ですなぁ。
スーパーゲームボーイのピクチャーフレームを思い出します。きらきらきっずとか。
デザイン変えて、気持ちも新たにゲームをプレイできるのではないでしょうか。
まだ未プレイな「エクストラ」にて、いつかカービィパレットで冒険してみたいと思います。